INFORMATION for JAPANESE (日本語)

テーザーワールド・カウントダウン! Vol.7

  • 2017.7.28
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いよいよ7月30日よりテーザーワールドが開幕します!

大会予告CMが放映されています!

JR豊橋駅改札正面のデジタルサイネージで、30秒の大会予告映像の放映が始まりました!
豊橋駅を通って現地入りされる方は是非ビッグスクリーンの生映像でご覧ください。

8/2は地元の子どもたちを招待し交流事業をおこないます!

次世代へ海を引き継ぐため人と人とがつながる日本財団の「海と日本 PROJECT」の一環として、
大会期間中の8月2日、地域の子供たちを対象としたレース観戦および交流会を実施します。地元開催のワールドを通じて、多くの方にヨットレースの魅力を知って頂けるといいですね。

プレスリリースはこちら
交流事業のリーフレットはこちら

 

観戦ガイドと大会プログラム

登録時に各チームに配布される大会プログラムと、レース観戦に招待する親子のために制作したレース観戦ガイドは以下からダウンロード可能です。ご家族、ご友人が観戦にいらっしゃる方は、是非ご活用ください!

レース観戦ガイドはこちら
大会プログラムはこちら


みなさん、荷造りは完了しましたか? 車の方は安全運転で蒲郡までお越しください。!
期間中の最新情報は大会公式ウェブサイトはもちろん、Facebookページでどんどん発信していきますので、是非フォローしてくださいね。

蒲郡テーザーワールドFacebookページ
https://www.facebook.com/TasarWorlds2017/

それでは、蒲郡でお会いしましょう!!
(テーザーワールド・カウントダウン全7回にお付き合いいただきどうもありがとうございました!!広報チーム 石丸)

最近の記事